
恐ろしくて凹む

2014/08/05 22:36 | 日記

部屋の片づけをしてみて衝撃の事実発覚

USBの入った筆箱

大事なカギ 2つ

紛失してました・・・

テスト前かなり憔悴していたとはいえ恐ろしい事態になっていました・・・
明日大捜索を行います・・・


夏にやりたいこと

2014/08/04 23:55 | 日記

SUMMER DREAM2楽しかったです。
沢山の思い出とエネルギーを貰って帰ってきました。

今年の夏は、『無駄のない夏』をテーマに
思う存分遊び、学び、働きたいと思います。

今年の夏にやりたいことを思いつくだけ列挙しようと思います。

・部屋の片づけ
・運動
・高校数学
・英語
・応用情報技術者
・WordPress(PHP、MySQL)
・プログラミング

今までは目標を掲げてばかりでしたが、それをクリアするためのプロセスが不明瞭だったので
それを明日以降考えて行きたいと思います。
まずは明日、「部屋の片づけ」を行いたいと思います。

夏が来た

2014/08/02 00:12 | 日記

ついに夏が来ました
待ちに待った夏です!
色々やることがあるけど
難しく考えずに
1つ1つを全力で楽しんでいこう!
それが"だんだん私のパワーに変わる"のだ!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

