
NIKEZAQ

2014/06/24 00:22 | 日記

昨日は原宿のNIKE SHOPへ行きました!


ここではNIKE Fuelbandの購入とオリジナルランニングシューズの作成を行いました!



Fuelbandはこんな感じです。(フッジサーン)
シューズは1ヶ月後に届くので楽しみに待ってます!!!

その後は、ZAQさんの1st live
~三日月研究所におけるインパルス論とそれに伴う考察~
に行きました。
ZAQさんのアニソンへの熱い思いが伝わってきた良いライブでした!

LIVEで聞きたかった楽曲はほとんど聞けましたし、何よりセルフカバーの「でいなばよってマサリモ」や「のんのん日和」が聞けたのが嬉しかったです。

追加公演には行けないですが、次回ライブがまたあるのなら是非行きたいと思います!!!


久し振りの鉄道撮影記です。
最近、大学の鉄道研究部の方々に触発され撮影を再開してみました。


6/3 EF81-81 北斗星
EF81-81が牽引機ということで撮影。
20140603_ef81_81_hokutosei

6/7 カシオペアクルーズ
カシオペアクルーズを撮影しに上越線へ
20140603_ef64_1051_cassiopeia_cruise

SLみなかみも撮影
20140607_d51_498_slminakami_1

渋川駅停車中に追い抜いてもう1回

20140607_d51_498_slminakami_2


撮りたい列車が撮れた有意義な1週間でした。

6月突入

2014/06/02 00:57 | 日記

あっという間に6月です。
ここの所堕落した生活を送っています。
今月からはもっと気合を入れねば...

水曜日と金曜日にテストが控えているので、それに向けて猛勉強をしなくてはなりません。
明日・明後日は水曜日のテスト、
水・木は金曜日のテストについて取り組みたいと思います。

実は2日間に分けてテスト勉強をしたことって殆どなくて、大概前日に徹夜気味になっちゃうんです。
そんな状況を打破するためにも、まずは明日確実に半分終わらせます。
両方とも第8回までの内容が試験範囲なので、1日あたり4講義復習できればOKという感じです。


しかし、明日はサークルがあるし水曜日はバイトがあるので厳しいかもって思ってます。
でもそうじゃなくて、厳しいからこそ頑張らないといけないとも思うのです。

明日から一生懸命頑張ります。
厳しさに立ち向かえるそんな男になりたい。

Read More!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

