
ギリギリ・・・?

2014/03/26 01:29 | 日記

一応予定は全てこなしたけど、
ちょっと中途半端な感じでした
まあ段々慣れて行くとしましょう

明日はバイトなので体力温存です。
プレゼン練習
WEBページ製作
ポスター原案
のどれかと
大学の時間割決め
をしよう!
Read More!


明日やること

2014/03/25 00:37 | 日記

自分の計画性のなさ腹立たしいので改善して行こうと思う

まずは今日やらなければいけないことを考える
優先順位も良く考えよう

明日は
プレゼン用データ作成
部屋の片付け
ポスター原案作成
トレーニング
WEBページ原案作成

この5項目をクリアしよう



体が軽い

2014/03/14 00:01 | 日記

日曜に体調を崩してから食事の量を減らしてみたところ、
体重が一気に71kg→69kgになりました。
今週ランニングには出られていませんが、
筋トレを継続して行っているせいか、体脂肪率も減少中。

今週は本当に体が軽く感じます。
有酸素運動を増やして3月末に67kgになるようにがんばります!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

