
筋力

2014/02/27 23:53 | 日記

ウォーキングやランニングと並行して筋力トレーニングも始めました。
人より力がないので、せめて人並みにはしたいところです。
特に腕立て伏せが全然できないので、
重点的に頑張ろうと思います。

今日はウォーキング3kmと
筋トレ3セット。明日も忙しいけど何とか継続して行きたい。


とりあえず行動する

2014/02/24 23:59 | 日記

出来ないだろうからやらない、じゃなく出来ないだろうけどやってみる。

そうしてチャンスが生まれる。

勝手に自分で出来ないと思い込んでいました。
出来ないんじゃなくて、出来るか分からないだけなんだと思います。

迷ったら、何か思いついたら、
とりあえず行動してみよう。

そう考えさせられる今日この頃。



先ずは体力作りと生活リズムの改善から着手。

今日はラン4km
明日の朝、しっかり起きる!

身の程を知った結果

2014/02/12 02:50 | 日記

身の程を知った結果、
継続は苦手だからとブログ放置

それじゃ意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ

身の程を知ったうえでどれだけ改善できるかを大事にしていきます。
Read More!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

