
情けない

2013/12/30 19:15 | 日記

気が付いたら20日以上日記を書いていませんでした。
継続できないまま1年たってしまいもう反省中です。
運動も勉強も出来ていなくて情けない1年だったなぁと思います。

来年はもっともっと貪欲に自分を磨いていかなければいけないです!

まあ、大学が冬季休業期間に入り、
みのりんのクリスマスパーティに行ったり、
箱根に温泉に入りにいったり、「よなきに」年末イベントに行ったりしたので、
大分削られていた体力と精神力は回復しました!

沢山の人たちからもらったパワーを1月のテスト期間に全力で注ぎ込みます!

出来ないのに何でも手を広げるのは悪い癖なので、
まずは1か月勉強に集中し、体重は現状維持を目安にしたいと思います。

今年もあと2日!ゆっくり休んで良い正月を迎えるとします。


楽しみ!

2013/12/09 23:59 | 日記

あと少しでサークルのウェブサイトが完成します!
これが終わり次第勉強に時間が当てられると思います。

明日は茅原実里さんのニューアルバムフラゲ日!
早く引き取りに行きたいと思います!

iPhone5S !

2013/12/08 23:53 | 日記

ついにiPhone5Sが到着しました!
カラーはスペースグレイです。

3G→4S→5Sと機種変更していますが、
変えるたびに薄く、軽く、大きくなっているのが分かります。
まだまだ進化していくのでしょうか。


2年間、大切に使っていきたいと思います!

2013年12月1週目総括

2013/12/07 23:56 | 日記

今週のまとめ

走行距離:10.5km(目標23km程度)
勉強時間:3時間(目標15時間程度)
使用金額:3500円(目標2500円程度)

ラン
さぼり過ぎ

勉強時間
さぼり過ぎ

使用金額
食べ過ぎ

この一言に尽きます。
精神面が点でダメな1週間でした。
明日から気合入れなおしてがんばります。

恐ろしい

2013/12/05 01:48 | 日記

ノートを見た瞬間、
もうダメだ感じてしまうのをどうにかしなければ。

最初からやり直している時間はないけど、有る程度戻って勉強した方がいいのかもしれないですね。

明日は勉強に重点を置いて頑張ります!

ジム!

2013/12/03 23:54 | 日記

テスト期間が終了したので、久し振りにジムに行ってきました。
入念にストレッチをしてからランニングを6.5km行ったほか、
腹筋のトレーニングも行いました。
ランニングはこのペースで続けていきたいです。

問題は勉強時間の確保だと感じています。
遅い時間に勉強を始めるのはあまり好ましくないので、
バランスを考えた生活を心掛けたいと思います。

まず一歩

2013/12/02 23:59 | 日記

今日は朝から4kmラン!
大学では課題を片づけ、
予算内に食費を納めました。

帰ってきてからは自主学習2時間!

実践してみるとなかなかハードなスケジュールです。
無駄な時間を減らしていかなければいけないと感じました。

1か月間継続できるように頑張ります!

挑戦の月

2013/12/01 22:52 | 日記

今日から12月!
11月は文化祭から始まりいろいろなことがありました。
精神面でかなり成長した1か月だったと思います。

しかし逆に学力と体力に関して力を入れることが出来ませんでした。
時間を無駄に使ってしまっているように感じます。
金銭の浪費も激しかったです。

この現状を打破するべく、今月の目標を設定しようと思います。

自主学習時間:65時間以上(基準:1日2時間程度)
ランニング:95km以上(基準:1日3km以上程度)
食費&交友費:10000円以下(週2500円程度)


今月はこの3つを達成できるように取り組んでいきたいと思います。
10日ごと(または1週間ごと)に進捗状況を整理して、良い生活習慣が身につくように心掛けたいと思います!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

