
切り替え

2013/10/04 23:59 | 日記

だんだんと文化祭モードになってきました!
が、その反面学業と運動の時間が減少しています。

ある程度は仕方がないのかなと思いつつも
もう少し頑張らなければいけないなと感じております。

以前からモードを切り替えるのに時間がかかる人間なので、
大学卒業までにはぱぱっと切り替えのできる人になりたいです。


10月になりましたね!
10月といえば秋アニメ!

今日から「境界の彼方」放送開始です!
みのりんの主題歌を聞くのが楽しみで仕方ないです!

文化祭にお呼びするたかはし智秋さんの出演する「世界で一番強くなりたい」や新田恵海さんの出演する「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意した」などなど、
楽しみな番組がいっぱいです!

まだ夏アニメ見終わってないけどね!!!11

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

