
9月終了!

2013/09/30 22:52 | 日記

今日で9月も終わりですね。
大分秋らしい気候になってきました。

九月は前半だらけていましたが、
学校が始まってスイッチが入りましたね。

体重は69.0kg付近で停滞中。
運動はしているんですが・・・
いわゆる停滞期ってやつですかね
筋力をつけて早めに脱却したいところです。

10月は文化祭に向けて頑張ると同時に、
並行して勉強に取り組むことを意識して過ごしていきます!

10月もしまっていこーぜ!


JQuery導入完了!

2013/09/30 00:13 | 日記

無事、JQueryを導入することが出来、
ウェブサイトを公開することが出来ましたー!
東京電機大学 理工学部 声優研究会

JavaScriptがちんぷんかんぷんだった中学生のころに比べて
大分成長したんだなーと感動しています。

明日からはまた授業が始まるので、
気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!

文化祭に向けても全力で行くぜー!

挑戦!

2013/09/28 23:59 | 日記

今日はWebサイトの更新をしております。

今回から、サイトにJQueryを導入しようと思い挑戦中です!
期限は明日まで!
速攻で使えるようにしたいと思います!

NEW JOB

2013/09/26 23:59 | 日記

無事、バイトの面接が終わりましたー!

面接というよりも、登録の事務作業って感じでした。
早ければ来月中旬から入れるかな?という感じです。

いろいろと学べることがあると思うので、
1つ1つのお仕事を大事に取り組んでいきたいと思います。

それでは明日からはしばらく学業に専念しようと思います。

習慣はしっかり続けつつ、もっともっと勉強です!

バイト面接

2013/09/25 23:05 | 日記

明日はアルバイトの面接があります!
職種はコンサートスタッフです。

大学生になりコンサート鑑賞に行ったり、
サークルでイベントを開催したりしてみて、
実際のコンサートの裏方わどうなっているのか、
どうやってアーティストの活動を支えているのか興味を持ったので
応募してみました。


面接を受けるのは2年ぶりなのでドキドキしつつ、
自分がどれだけ話せるかワクワクもしています。
がんばるぞー!

あーりーぐっない

2013/09/24 19:29 | 日記

相変わらず体調が悪く、
頭が痛すぎて授業を受けること苦痛でした。
早めに治して、勉学に励むためにも、
今日は早めに就寝してゆっくり休もうと思います。

明日は2限目からの登校なのでたくさん寝ます。
おやすみなさい!

ショック

2013/09/23 21:33 | 日記

今日は体調があまり良くなくて、
ミスの多い一日でした。

中でも一番ショックだったのは
買ったばかりのイヤホンを洗濯してしまいまったことです...

しばらく立ち直れそうにありません...

早めに寝て明日に備えようと思います。

高校の同窓会2013!

2013/09/22 23:21 | 日記

今日は高校の同窓会でした!
担任の先生とは半年ぶり、
クラスメイトとはおよそ1年半ぶりに再会することができました!

環境的に社会人が多くてみんなの話を聞いていると、
自分も頑張ろうという気持ちが湧き上がってきました!

私も2年後の就職活動に向けても色々と取り組んでいかなければならないと改めて実感しました。

また皆と再会できることを楽しみにして頑張ります!

食べ過ぎ

2013/09/21 23:00 | 日記

あっという間の1週間でした。

ジムや勉強に全力で取り組んでいて、
いいモチベーションが保てた1週間だったと思います。
来週1週間もこの調子で取り組んでいきたいと思います。

今週の反省点としては
食べ過ぎ
の一言に尽きると思います。

運動を始めてから食欲が増えて、
いつもより食べ過ぎてしまう状態が続いています。
久し振りの学食がおいしかったり、
外食が続いていたりして、明らかにカロリーを摂りすぎました。

これではいくら走っても痩せないので、
明日からは、
「おいしい秋の味覚をじっくり、良く噛んで味わう」
をテーマに、ゆっくりとした食事を心がけようと思います。

Friday Night Gig

2013/09/20 23:59 | 日記

桃井はるこさんのライブ「Friday Night Gig」に参加してきました!

以前から先輩に桃井はるこさんのライブに誘われていまして、
今回、遂に参加してきました!

あまり楽曲の予習していなくて、わからない曲ばかりでしたが、
桃井さんの萌えボイスとパワフルボイスを沢山楽しむことができました!

「LOVE.EXE」では、メリーゴーランド的なやつやオタ芸に巻き込まれてしまいました!www
かなりびっくりしましたが、何だかんだ楽しかったです!

また機会があれば参加して見たいです!

柔軟性上昇中☆

2013/09/19 23:58 | 日記

今日もジムに行ってきました。
しっかりと7km走り、筋トレ、ストレッチも欠かさず行っています。

最近になってストレッチをしっかり行うようにしているのですが、
継続していると明らかに柔軟性が高まっていることが感じられます!

もともと体が固く、長座をするのがきついレベルだったのですが、
今日はついにつま先まで手が届きました!
目に見えて変化があるとうれしいものですね!

もっと柔軟性を高めて疲れにくい体を作っていきたいと思います!

茅原実里さん 5枚目のアルバムが発売決定しました!!!
本当に嬉しいです!来年からツアーが始まるのかな・・・?

昨年のD-Formationツアーは本当に楽しかったです。
ツアーは初めての参加でしたが、
行くたびに何度も発見があり、またそれぞれの曲がどんどん好きになっていくライブでした。
ULTRA-Formationでのパフォーマンスは本当に最高でした。

また、このツアーでは知り合いもたくさん増えました!
全国いろんなところからファンが集まっているんだと実感させられました。

もし、アルバムツアーがあるのなら、
今度は知り合いのいるところまで遠征してみるのも楽しそうですね!

ニューシングル、ニューアルバムと楽しみは尽きません!!!!!
目の前の出来事に全力で立ち向かって行きます!


現状維持

2013/09/17 21:01 | 日記

今日は前期の成績発表がありました。
学年1位を維持することが出来ました!

現状維持することは本当に大変なことなんだと、
昨日、サマドリのライブレポートを書き記して感じていたわけですが、
今日も改めて痛感しました。

前期は、現場実習等があり授業に遅れる一方でした。
それなのに努力を怠った結果、テスト直前にかなりの苦しみを味わいました。
順位は維持できましたが成績は若干落ちていたので、後期はもっと頑張らなくてはいけないなと思います。

さてさて、今日からタスク管理というものを始めてみました。
これで、今日やらないといけないことは何かをチェックできます。

今何をすべきかを考えて生活できる大人になりたいと思います!


スイッチオン!

2013/09/16 23:45 | 日記

ようやくサマドリのライブレポートを書き終え、夏にやり残していたことをやり終えた気がします!

明日からは後期授業が始まるので気合いれて入れて行きますよー!
ジム通いも継続できるように頑張ります!

自分が嫌い

2013/09/10 23:59 | 日記

やれるのにやらない自分が嫌い
もはやそれはやれないと一緒だよね

ちゃんとしようぜおとなだろ

無駄にしていい時間なんてないはずだ

9月はじまる

2013/09/01 23:59 | 日記

9月になりました。
8月はサマドリやアニサマなどなど濃ゆい1ヶ月でしたが、
9月は勉強面の濃さを大事にして行きたいです。

明日からはサークルで名古屋に行きます。
思いっきり楽しむぞ!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

