
夏風邪

2013/08/31 23:47 | 日記

秩父行く前からおかしいとは思っていたのですが・・・
高熱が出てました。

お布団に引きこもっています。
早く治して次の旅行に備えます。


試運転 on 試運転

2013/08/28 22:54 | 日記

無事、自動車運転免許を取得しました!


2月に教習所へと入所してから半年、ついに免許GETです!

しかも、本免許試験は100点満点で合格!
模試では一度も取れなかったので驚きですよ!

そして、今日は自家用車の試運転に行きました。
川越車両センターまで行ってきましたよ!

すると、
_MG_0842 - コピー
Mue-Trainの試運転がありました!

車の試運転をしに行って電車の試運転を撮影できるとは・・・
本当はE233系をとりに来たので大満足です!

そして無事に帰宅しました。
教習所の車よりも長い車なのでドキドキしましたが、
無事帰ってこれてよかったです!

本免許学科試験

2013/08/26 23:57 | 日記

明日、免許センターに出向いて本免許学科試験を受けてきます。
今日改めて勉強して問題を解いた感じだと、結構ぎりぎりな予感。
明日朝起きたら出来るだけのことに取り組んで逝きたいと思います。
1回落ちても、まだ次があると思って気楽に臨みたいと思いますよ!

がんばるぞー!

アニサマ最高でした!

個人的に良かった点をレポート!

出だしからみのりん&宝野アリカさんで
「Celestial Diva」!!!
いきなりの女神のりんでした。

特に良かったと感じたのは、ZAQさん!
「激情論」から
「MASANIANISAMA」というアニサマのためのラップ、
そして「Sparkling Daydream」でした。

このラップによって前後の曲がつながれていました。
アニサマにぴったりの素敵なラップで、

「まさになアニサマ」
逆から読んでも
「マサニアにさま」

の部分では思わず「なるほど!」と唸りました。
そこからの「Sparkling Daydream」は興奮しました。

そして、アニサマ初日のトリも、みのりん!
「この世界は僕らを待っていた」
「CRADLE OVER」
そして、秋の新アニメ「境界の彼方」の主題歌(同名)を熱唱!
疾走感あふれるバンドサウンドで、
個人的には京アニ+みのりんって感じがして非常に良かった!

最後は「TERMINATED」
まさに宴の終焉でした。

アンコールではみのりんが仕切りをしていて、
Tシャツが似合っていて素敵でした。

本当に最高のライブでした!
来年も必ず参加しますよー!

卒業検定の結果

2013/08/22 23:55 | 日記

合格しましたー!

緊張してガクガクだったけど大きなミスはなく
狭路での方向転換も一発クリアし、無事合格しました。

残すは免許センターでの学科試験のみ!
土日に気合を入れて勉強しますよ!

そしてそして、明日はアニメロサマーライブに初参戦!
今夏はもう一回みのりんに逢える!

無事教習所卒業できたので、スッキリとした気持ちでアニサマ参加です!

しまっていこうぜ!

ようやくの卒業検定

2013/08/21 23:20 | 日記

またしばらく空いてしまった・・・
何も手につかない日々ですが、
何とか教習所の卒業検定を明日迎えることとなりました。

2月からもう半年たち、大分時間がかかりましたが、卒業検定です。
車に乗るのは2週間間が空いているので、
少し不安ですがドライブだと思って気楽に、
そして安全第一で乗ってきます!

結果は明日必ず報告!

未来に向けた日記

2013/08/13 23:35 | 日記

今日もダラダラしてしまった。。。
明日の予定を記してその通りに行動しよう!

明日の予定
起床~昼食まで
・学科の勉強
昼食後
・艦これ
(戦艦レシピで建造する)
終わり次第学科試験の勉強
16:00~17:00 お昼寝
18:00~22:00 バイト
艦これして就寝!
ゲームと勉強をバランス良くして行こう!

堕楽

2013/08/12 08:36 | 日記

だんだん楽な方へ楽な方へと流されている気がする

長い夏休みなのだから、中だるみすることなく乗り越えて行こう

土日はサークルのページをスマホ対応にしつつ、ライブレポートを書いていました

ライブレポートは早く仕上げなければならないとして、
スマートフォンに対応するのは優先事項だったのだろうか

絶対に違うだろう

自分には「今、何をするべきか」に重きを置いて行動することが足りていない

よく考えよう
よく考えて今、一番大切なことに取り組もう

夏、楽しむぞ!

みきわめ合格!

2013/08/09 23:03 | 日記

無事教習所で見極めをもらえました。
あとは効果測定受かるのみなのですが、
間が空いたせいで全然覚えていません。
なので、この土日は学科の勉強に勤しみたいと思います!

生活リズムを守れるよう早めに寝ます!

再開したものの

2013/08/08 23:59 | 日記

教習所やジム通いを再開!
したものの、いろいろと忘れているようで、前途多難です。
まずは早めの免許取得を目指して頑張ります!

サマドリのレポートを作り始めました。
沢山撮影した写真の中から1枚。

DSCF1193 - コピー

臨時快速 "SUMMER DREAM TRAIN" 三つ峠~寿

直前に雨が降り始めましたが、何とか撮影できました。

レポート作成がんばるぞー!

怒涛の5日間

2013/08/06 23:59 | 日記

8月2日 河口湖へ移動
8月3日 SUMMER DREAM 1日目
8月4日 SUMMER DREAM 2日目
8月5日 温泉、カラオケ、テスト勉強
8月6日 前期最後のテスト

と、まあ密度の濃い5日間を過ごしました。

サマドリは本当に楽しかったです。
後日、サマドリのライブレポート作成がんばります!
明日に備えてしっかり寝ます。

徹夜?非徹夜?

2013/08/02 23:59 | 日記

明日は物販列に4:00に並ぶ予定。
そこで一つ気になるのが、
徹夜組かそうでないか判別について。
最近のアニメ関係のイベントで話題になっていましたね。

何時に行くのがベストか分からないのと、サマキャン3の悲劇を体験したものとしては、早めに並ぶしかありません。

いつ来てもグッズが買えて早起きしなくてすむような環境を整えて欲しいと思う次第です。

事前物販が始まったので、状況が改善されていることを願います。

8月になりましたね!
今日まで授業がありました。

明日からは夏休みです。
そして、明日8月2日から5日まで河口湖に行ってきます。

目的はもちろん
"SUMMER DREAM"!!!
ですよですよ!

今年は取材をさせて頂いてるので張り切って前日昼から河口湖に行きます(笑)

準備で大忙しで徹夜の覚悟をしています。

ハードスケジュールだけどがんばるぞー!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

