
ぐっばい7月

2013/07/31 23:59 | 日記

7月も終わりです!
8月はサマドリ、アニサマなどなど楽しみ盛りだくさん!

でもでも、遊んでるだけじゃダメなので目標をばーっと書き記します!

・免許
・資格取得
・数学、英語の勉強
・ダイエット
・イベント参加

この五つを柱に夏休みを過ごして行きます!

現在の体重は68.4kg
体脂肪率は20.9%

何とかテスト期間中に激太りせず済んだので、体型を維持しつつ、まずは運転免許の取得に全力で取り組みます!


でもその前にサマドリだーい!


夏が来た!

2013/07/28 16:47 | 日記

ようやく期末試験期間が終わりました!

ブログの更新再開です!

そして、来週は待ちに待った"SUMMER DREAM"!本当に楽しみです!

さてさて、試験期間中にもいろいろありまして、
みのりんにインタビューさせて頂きました!
茅原実里さん SUMMER DREAM スペシャルインタビュー

声優研究会で文化祭で声優さんをお呼びする以外にも何か活動をしてみよう!
ということで取材活動に取り組んでみました。

ライブ開催直前のお忙しい中対応していただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

学生取材なので、雑誌で見るようなきっちりとした感じの取材じゃなくて、
みのりんらしさが出ている取材にしたかったので、
インタビューページに掲載したような、
普段のみのりんの感じが出ている回答をいただけて本当に嬉しかったです。

みのりんがどんなことを思っているんだろう?
どんな気持ちでライブに臨んでいるんだろう?

それがすごく伝わってきて、嬉しかったです。
本当に取材をして良かった!

"SUMMER DREAM"では沢山写真を撮って、
ライブ終了後に公開する予定です。

ライブレポートにも挑戦します。

誰よりも熱い"SUMMER DREAM"目指してがんばります!

明日から期末試験

2013/07/09 23:48 | 日記

明日からおよそ2週間の期末試験期間が始まります。
期末試験で点数を取るために、
いかに効率よく勉強できるかを考えていく必要があると感じています。

時間がないのに、深く理解しようとしてては、テスト範囲終わりません。

理解は夏休み中に深めるように努め、
期末試験期間は点数に拘って効率よく勉強したいと思います。

これが今日の自分の反省点。

Bump Best

2013/07/04 23:57 | 日記

BUMP OF CHICKENのベストアルバムが届きました!
これからヘビロテします!

冴えルンルン

2013/07/04 02:59 | 日記

お酒を飲むと頭が冴えるっぽいです。
一回お酒飲んで勉強してみようかな

両立

2013/07/02 21:35 | 日記

今日はランニング・スイミング共に1時間ずつやってきました!
これから勉強をします。
勉強と運動の両立が今後の課題だと思うので、バランスを考えて取り組んで行きたいと思います。

あと一ヶ月

2013/07/01 23:12 | 日記

あと一ヶ月で前期授業終了です。
この一ヶ月はテスト三昧ですよ!
気合いれていきましょー!

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

