
行い

2013/05/21 08:38 | 日記

昨日は、自分の行いが悪いせいか
何かとうまくいかないことが多かった

今日は一生懸命勉強して
明日のテストに備えます


良かった

2013/05/11 22:32 | 日記

大学の表彰式がありました。
各学部各学年の1位の人達が揃っていたわけで、
周りの雰囲気に圧倒されっぱなしでした。
自分は場違いだと痛感しました

それと同時に、来年も同じ場所に立てたらいいなという気持ちも湧いてきました。
来年は周りの方々に追いついて、胸を張ってこの場に立てるようにしたい。
そのためには目の前の課題に取り組んで行くのみ!

覚悟を決めて取り組んで行きたいと思います。

楽だよね

2013/05/08 08:30 | 日記

やりたいことだけやってたらそりゃ楽だよね
後で苦労するのはわかってるくせに

変わる

2013/05/07 09:14 | 日記

今がチャンスだと思うので、
頑張って変わってみる事にする。

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

