
サマドリ!

2013/04/25 08:42 | 日記

茅原実里さんの河口湖野外ライブ「SUMMER DREAM」の開催が決定!

今年はいろいろありすぎて開催されるかわからない感じでしたが、
開催が決まりとっても嬉しい!

今年はお金をしっかり貯めて河口湖を満喫したいと思います!


今日は家に帰るまでは予定どおりの行動が出来ていた。

問題は帰った後の行動。

ゲーム禁止令発令決定。

いいわけ?

2013/04/23 08:23 | 日記

最近リアルがかなり忙しくてブログが全然かけませんでした、という言い訳

良くない
今年の目標なんだから、サボっちゃダメだ
記事を書く時間ぐらい作れるだろう
書くことだっていっぱいある

忙しくて結構じゃないか!それぐらい全部乗り越えろ自分!

20歳になってことは何かを聞かれて
自信を持って答えられるものが無かったので一晩考えました。

「大人になっても子どもの心を持っていたい」

と思いました。
学ぶことが好きだった純真な子どもの心を持って
日々の生活が出来たら
世界はずっと輝いて見えると思う。

学ぶ喜びをかみしめて一日一日を過ごしていきたいと思います。

大人の階段のぼる

2013/04/09 23:06 | 日記

今日で20歳になりました!
お酒飲みました!

成人ということで、大人の自覚をもって行動出来るようにしたいと思います。

酔って思考停止しています。。。
明日じっくり書きたいと思います。

時間割完成!

2013/04/07 14:47 | 日記

先日話した通り、苦戦していた時間割が
遂に完成しました!

同じコマに3科目もかぶった科目があって、その調整に苦戦していまいした。

無事に完成したので、明日からの授業がんばりたいと思います!

満腹感

2013/04/04 23:54 | 日記

今日はお昼にラーメンを食べました
メガガンジャというお店のラーメンです。

こういう系のラーメンはちょくちょく食べに行くのですが、
最近食べられる量が減りました。

以前はこのラーメンを完食して腹八分目ぐらいだったのが、
今日はかなり限界ぎりぎりでした。
ダイエット効果が出てきているようです。

昨年の夏にダイエットした時も
食事の量が自然と減ってきて体重が落ちて行ったので、
今回も体重が減ってくれることを期待したいと思います。

時間割

2013/04/03 23:39 | 日記

今年度から新学年ということで、
時間割を組んでいます。
…が、なかなか組めませんorz

昨年はどうやって組んでいたのか
時間割の組み方をすっかり忘れてしまっています。

とりあえず卒業・資格取得に必要な科目を取ってー
とやるとうまくいかない謎。

明後日オリエンテーションがあるのでそこで友人と相談してみることにします。

近況報告

2013/04/02 23:29 | 日記

昨日はエイプリルフールということでデタラメな記事を書いてみました。

全て嘘にできるように頑張ります。

新年度になり、先月ダラダラしてしまった分の報告です。

勉強に関してですが、
自動車教習の勉強しか手をつけていませんでした。
中々英語・数学をやる時間がなく苦戦中です。
来週授業開始なので、早めに復習をします。

ダイエットについては、何とか67kg台になりました。
4月は食べ過ぎないようにセーブして減量をしていきます。

教習所は第二段階に突入し、
路上教習頑張ってます。
こちらは夏休み前までの取得を目指して頑張ります!

大学生活については
「課題と向き合う」をテーマにして
ギリギリに終わらせるのではなく、
じっくり取り組んで提出できるようにします。

やることが多くて大変ですが、
一生懸命頑張ります!

しんねんど

2013/04/01 23:59 | 日記

今年度はダラダラ過ごして行きたいと思います。
体重も5kgぐらい増やそうかなー

頑張らない方針でいきますよー
ブログも適当に更新しますー
そいではノシ

プロフィール

フリーダムレッド

Author:フリーダムレッド
フリーダムレッドが綴る日々の軌録

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日記 (219)

JogNote

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

